風俗大好き男がまじめに体験談を綴るブログ-お店での体験記を残そうと思いブログをはじめました。-

  1. ホーム

新人デリ嬢と濃密なプレイ

更新日時:

デリヘル,新人

コメントはまだありません

服がはだけた女性

新人デリヘル嬢と濃密なプレイを体験してきました。利用したのは西川口にある熟女系のデリヘルで在籍する女性は全員30代で大人の色気がプンプン漂っていました。

そんな中から指名した32歳のMさんはスタイル抜群モデル系の新人さんです。Mさんは身長が168cmでバストは87cmのEカップ、プロフ写真ではセクシーなランジェリー姿でした。

お店へ予約を済ませるとすぐに西川口のホテルへチェックインしてしばらく待っていると部屋のドアホーンが鳴りMさんが到着しました。Mさんはプロフ通りの美人でスタイルも抜群、女優の藤原紀香のようなタイプです。風俗の仕事は今回が初めてだと話していました。

ベッド

部屋へ入ってもらうといきなり抱きしめてキスをしたらMさんは少し驚いていましたが舌を絡めて来ます。そのままベッドへ押し倒しワンピースの上から胸を触り、さらにパンティの上からあそこを触ると湿った感触がします。どうやら濡れているようでそのままパンティをずらして指を挿入するとすんなり入ってしまいました。続きはシャワーを浴びてからです。

Mさんがぎこちない手つきで身体を洗ってくれている途中でEカップのバストや濃いアンダーヘアを触ったりしました。ベッドでは恋人同士のような濃厚プレイ。激しいディープキスからシックスナインでお互いの性器を舐め合います。Mさんのあそこは綺麗なピンク色で奥からいやらしい液が流れてきます。

興奮してきたところで正上位の素股。最後はキスをしながらMさんのお腹へ大量の精液を放出しました。

ヌキなびを利用してお店を決めました!

私が絶賛おすすめ中のサイトはヌキなびです!
風俗業界で初のポイントシステムが利用できるんです!
貯めたポイント実際のプレイ料金に還元できて、お得に遊べます。
しかもそのポイントは毎日ログインする度にもらえるんですよ!
今月も早速ポイントを利用して遊びに行っちゃいます!

風俗で遊ぶなら西川口

コメント

名前 コメント